top of page
  • おかん

アボカド

みなさまこんにちは

龍ケ崎で夢をカナエル家づくりをお手伝いする

カナエル家(かなえるや)の小林です!


アボカドの種から芽が出て早3ヶ月🥑

年末年始に社内がだいぶ冷え切っていたのか・・・

水が足りなかったのか・・・

1週間ぶりに見た姿は葉が垂れ下がりヨボヨボ。。。でした。


暖房のそばに置いて、水をたっぷりあげて・・・

午後には少しづつ葉がピンと張り、やっと元気に復活!

いたしました!

























で、鉢の中にアボカドとは違う別の芽が出ていたのでついでに育てて見ることに。

いったい何の芽なのでしょう・・・まったく記憶にございません。

何ができるか楽しみに育てたいと思います。


最新記事

すべて表示

今年もお世話になりました。 令和4年も残すところあと僅かになりました。 本年も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 来年もサービスの向上を図り、誠心誠意努力する所存でございますので ご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。 年末年始の休業期間は 令和4年12月29日(木)より 令和5年1月4日(火)まで でございます。 師走の時節柄ご多忙の事と存じますが、皆様くれぐれもご自愛の上 晴れやか

平素は格別のご愛顧を賜り 厚く御礼申し上げます 令和4年8月26日(金)は社内研修ため、終日不在となります。 お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 カナエル家 株式会社竹屋

bottom of page