top of page
  • とめ子

今日のランチ


こんにちは(^^)

今日も寒いですね。。

年度末でお忙しい方もいらっしゃると思いますが

私はのんきにランチの投稿です(^^)!

今日のお昼は 竹屋陶板浴の「玄米おむすびセット」☆

おいしそ~♡と即買いでした!

玄米のぷちぷち食感としょうがとそぼろの程よい甘じょっぱさが最高でした(^^)

ごましおは玄米と黒ゴマのダブルぷちぷちで美味しかったです☆

小松菜のソテーはどこに?と思いましたが

見付けました!

かぼちゃハンバーグの下に(^^)

とても美味しく頂きました☆

毎週火曜日に竹屋陶板浴にて出しているそうですので皆様も是非(^^)

そしてもう一つ♪

きなことごまのシフォンケーキ♡

しっとりふわふわでこちらもまた絶品でした♪

こちらも陶板浴にて販売されています(^^)/

竹屋陶板浴HP → http://takeyatobanyoku.com/

今日の午後も頑張ります!(^^)!

bottom of page