top of page
  • コバやん

ラテアート体験セミナー

更新日:2023年10月6日

みなさまこんにちは 龍ケ崎で夢をカナエル家づくりをお手伝いするカナエル家(かなえるや)の小林です!

先日のエコリフォームフェアにご来場いただきました皆さま 誠にありがとうございました。 また、タカラスタンダードつくばショールームの皆さま たくさんのご協力ありがとうございました!

さて、今回のイベントで、初めて「ラテアート体験セミナー」を 企画いたしました。

ラテアートってあこがれるけど準備や材料や機械など揃えるのが 大変そうだし、カフェにいっても自分で体験できるかどうか・・・ でも、あのカワイイイラストを描いてみたい!なんて思ったりしますよね♪ そこで、「COFFEE FACTORY (コーヒーファクトリー)つくば店」さまに お越しいただきラテアートセミナーを開催いたしました!

スゴイです!美味しいし、かわいい! 香ばしいコーヒーの香りがたまりませんし、 ふわっふわの泡がなめらかで(笑)笑うしかないくらい美味しい!

今度は、お店にお伺いしてラテアート体験したいと思った小林です。

bottom of page