top of page
  • コバやん

リフォームフェアの様子(外壁相談会)

更新日:2023年10月6日

みなさまこんにちは 龍ケ崎で夢をカナエル家づくりをお手伝いする カナエル家(かなえるや)の小林です!

2017/5/13(土)、14(日)の2日間 TOTOつくばショールームさんにて 母の日&決算前大特価リフォームフェアを開催いたしました。

初日の土曜日は、生憎の雨。。。 お足元の悪い中、ご来場いただきました皆さま 誠にありがとうございました。

TOTOショールームの皆さま、 お世話になりありがとうございました。

外壁相談を担当してくださった 株式会社コバヤシ建装の皆さま、 たくさんのフォローありがとうございました。

黒板ペイントのワークショップでは、 黒板塗料を使ってお絵かきや、 オリジナル雑貨を作りました。

小さなお子様でも楽しくお絵かき感覚で 出来ちゃいます♪

皆さん、ウッドデッキでおしゃべりしながら オリジナル雑貨作りを楽しんでいました。

黒板ペイントに参加された皆さまには、 ちっちゃなチョークと手作りの黒板消しを プレゼントいたしました。

次回は、「広のかまど」のレポートです(笑)

bottom of page