top of page
  • おかん

竹馬つくり

更新日:2023年10月6日

みなさまこんにちは 龍ケ崎で夢をカナエル家づくりをお手伝いする カナエル家(かなえるや)の小林です!

去る12月7日(土)

カナエル家事務所にて竹馬作りを行いました。

雨ふる寒い中、お越しいただきました皆さま、

誠にありがとうございました。

こんなに高い竹馬も、あ~らよっと。

ご家族で参加したり、お正月にお孫さんと一緒に遊べるようにとお孫さんの分も作ってみたり、

皆さま、思い思いの竹馬作りを楽しんでいました。

もうすぐクリスマス♪お子様用にささやかなプレゼントも用意しました。何が入っているかはお楽しみです(^^♪ クリスマスまでプレゼントを飾っていますのでお近くにお越しの際は事務所にお立ち寄りくださいませ。。。。。

   休憩は、おかんの焼き芋と暖かいペレットストーブでおしゃべりタイム🎵

   楽しいひと時を過ごせました。お子さんがいると元気をもらえますね~

bottom of page