top of page
  • おかん

カナエル家 C級グルメ編

更新日:2023年10月6日

みなさまこんにちは 龍ケ崎で夢をカナエル家づくりをお手伝いする カナエル家(かなえるや)おかんの小林です!

さて、カナエル家のイベントで、度々登場するC級グルメメニューに

なんと!! 仲間が増えました!(笑)

☆ ひろしが揚げるコロッケ「ひろッケ」

☆ ひろしの特性チップで作る「俺の燻製」

☆ 俺のかまどで作る「俺の焼き鳥」

☆ ストーブで作る「おかんの焼き芋」

に続く、新しい仲間のご紹介です♬

☆ 陶板浴スタッフさっちゃんの「麦和楽ぱん」&店長こてら一押しの

フランクで作る「肉ドック」 

☆☆☆ジャーン☆☆☆

ペレット比較体験会で大人気だった、どこでも焼ける本格ピザ窯「カブト」で、

竹屋陶板浴スタッフ、さっちゃんが作るパンとカナエル家店長コテラ一押しの

肉感たっぷりのフランクを焼くと、

めちゃくくちゃジューシーな肉ドックの完成です!

熱々をどうぞ召し上げれ~~~♪

こちらの肉ドックは、3/28 ひろしの木工教室、4/11.12 タカラフェアで振舞います!

bottom of page