top of page
  • おかん

ひろしの木工教室準備編(ナイショの話)vol.2

更新日:2023年10月6日

みなさまこんにちは 龍ケ崎で夢をカナエル家づくりをお手伝いする カナエル家(かなえるや)おかんの小林です!

3月は、ひろしの木工教室 そして、

4月は、タカラさんのショールームで水廻りフェアを予定

ただいま、イベント内容の打ち合わせやら、チラシ作りに

監督たちは悪戦苦闘中でございます。

3月 春休み開催の 「ひろしの木工教室」

担当は、もちろん 監督のひろしさん!

何を作るかとっても悩んで、小寺店長の案(パズルラック)を

基に、フリーラックを作ることに決めたようです。。。

毎回、何を作るかで、と~っても悩むので、案がございましたら

ぜひともご一報いただければ幸いです。

さて、何を作るか決まると、ここからは早いです!(笑)

材料はパイン材、大きさはこんな感じで、よし!試作品作っる~~~と、

あれよあれよと進みます!さすがひろしさん!!!

試作品完成!!

お好みで色を塗ったり、埋木したりするのも素敵ですよね。

で、試作品をもとに、あれこれ話し合い、最後の大きな大きな砦!!!

チラシ作りで固まります。しばらく固まります(笑)

なんとなーく作って、店長のチェック(私たちは赤ペン先生と呼んでます)が赤字で入り、

それを直してを繰り返しようやく皆さまのお手元に・・・

そんなこんなで 木工教室のチラシは無事に完成いたしました!(笑)

監督にナイショの話です(笑)

皆さまのお手元に届くまで、今少しお待ちくださいませ。

bottom of page